人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たいパスタ

毎日毎日、こう暑いと、さすがに食欲減退・・・。出産後、お乳のために毎朝かかさなかったお味噌汁も、飲む気ゼロ。相変わらず、朝ごはんは、白米&お味噌汁の主人を、尊敬しちゃうわ。

今日、暑い中、遠くまでお友達親子が遊びに来てくれたので、トマトとバジルの冷たいパスタを作りました。
冷たいパスタ_f0129928_21225354.jpg

前菜は、初挑戦の桃の冷たいスープ&ブロッコリー入りマッシュポテト&生ハムのイチジク添え。

どれも、あっさりしているから食べやすかった♪

明日は、以前勤めていた会社の同僚が、来週は、中学校からのお友達が遊びに来てくれる予定。たぶん、今日と同じメニューだなぁ(笑)。

こうやって、お友達が遊びに来てくれると、お坊ちゃまも嬉しそう。早く皆とおしゃべりできるようになると良いね~。
by petit-salon | 2008-08-07 21:21 | お家ごはん(イタリアン)
<< 【プチサロン】ベビーマッサージ... 【プチサロン】ベビーマッサージ... >>