人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりウィーク♪

今週は、の~んびり、ゆったり過ごす予定。昨日は、10月末に会って以来のお友達が、遊びにきてくれました。

会っていない8ヶ月間の、お坊ちゃまの急成長に、びっくりしてくれた。そういえば、あの時は、まだ首もすわっていなかったよね。そのお坊ちゃまが、ハイハイして自由自在に動き回り、さらに一人で数秒立てるようになったんだから、すごい!一人遊びもしてくれるし、夜は、明け方1回起きるだけになったから、随分楽ちんになったわ~。
ゆったりウィーク♪_f0129928_7535745.jpg

グリーンピーススープ&ポテト・アスパラのグラタン&ドライトマトとナッツのパスタ&ポールのパン

ランチの後は、フィナンシェ、ゼリー、クッキーなどをつまみながら、お茶。久しぶりにお話したから、話題は次から次へと展開して・・・。気付いたら、もう17時!最近、日が長くなったし、まだまだ15時くらいのつもりでいたのに。

こういう、時間の使い方も、たまには必要ね。癒されたわ☆
by petit-salon | 2008-07-01 07:57 | お家ごはん(洋食)
<< チョコチップスコーン&キャラメ... 【プチサロン】ティラミスレッスン >>