人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【プチサロン】ベビーマッサージ&ランチ会

本日、5月のベビーマッサージ&ランチ会を開催しました。今月も、満員御礼☆たくさんのベビー達に会えて、お坊ちゃまも楽しそうだった~♪

そういえば、最近は、お坊ちゃまが一番年長のことが多くなってきたなぁ。ベビーマッサージは、まだネンネの時期に始めるのが良さそうだものね。動くようになってからは、なかなかマッサージさせてくれないから・・・。

でも、お坊ちゃまは、ネンネの時期からマッサージをしていたので、マッサージを始めると、“ピタッ”と動きをとめるの。短時間だけど、マッサージさせてくれるから、ママは楽しい♪赤ちゃんのお肌って、ツルツル、すべすべだから、触っているだけで癒されるのよね~。

さてさて、今回のライトランチはこちら。
【プチサロン】ベビーマッサージ&ランチ会_f0129928_1722451.jpg

☆お豆腐&トマト&しめじ&卵の酸っぱいスープ
☆エリンギ&パプリカのバターライス
☆鶏肉のレモンマリネ焼き(ルッコラ添え)
☆カスタード&サワーチェリーのパン

そして、デザートは、アプリコットマフィン。
【プチサロン】ベビーマッサージ&ランチ会_f0129928_17251337.jpg

今日は、ベビー達のご機嫌の都合上、ランチを先に食べた後、マッサージを再開。準備が間に合って良かったぁ~。
by petit-salon | 2008-05-13 17:28 | サロン
<< 【プチサロン】5月のイタリアン... 杏花 >>