人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場part2

3連休の真ん中の日は、またまたお台場へ。銀座と迷ったすえ、すぐに授乳ができそうなお台場にしたの。でも、失敗だったかもぉ~。それは・・・、まずお食事が残念だった。。

☆サラダ(作り置きで、テーブルの上にたくさん並んでいたよ)
お台場part2_f0129928_2226359.jpg

☆ツナとトマトのパスタ
お台場part2_f0129928_22273442.jpg

☆生ハムと卵のピザ
お台場part2_f0129928_2228116.jpg

パスタはパサパサだし(フォークひとすくいで、すべてのパスタが持ち上がる!)、ピザの生ハムとチーズの風味がいまいち。

さてさて、デザートは?と思っていたら、これまた固くて味のないパンナコッタ。

う~ん、これで1600円はないでしょ~。ホテルのレストランでこの値段は安いな~と思っていたら、内容がこうだったのね。がっくり。

主人と、微妙な表情で、言葉少なげに食べていたら、その雰囲気を敏感に察知したのか、お坊ちゃまが泣き出しちゃった。そんなにお腹すいていないはずだったけど、とりあえず授乳。

その後、アクアシティのお店をプラプラ覗いていたら、またまたお坊ちゃまがグズグズ。主人にまかせて冬物最終セールを見ていたら、なんと主人&お坊ちゃまとはぐれちゃった!携帯もお財布もない状態。とりあえずいろいろ探してみたけど、見つけられず、はぐれたお店の前で待ちぼうけ。でも、ただ時間がすぎていくだけだったから、とうとう館内放送してもらっちゃった。あ~、恥ずかしい。。

なぜだか、お台場では、ハプニングがおきるのよね。しかも、外出大好きなお坊ちゃまも、泣いちゃうの。相性悪いのかなぁ(苦笑)?
by petit-salon | 2008-02-11 22:43 | 外食(イタリアン)
<< ブラウニー たにがわ温泉 >>