人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たにがわ温泉

先週末、たにがわ温泉に行ってきました。温泉は、2年ぶり!?妊娠が分かった後は、大事をとって行かないようにしていたから・・・。

和室で、お部屋出しのお食事がお願いできたので、お坊ちゃまがいても安心。お坊ちゃま連れの旅行デビューに、温泉旅館はナイスセレクト☆でも、貸切露天風呂での温泉デビューでは、気温差にびっくりしちゃったのか、大泣き。温泉デビューは大失敗でしたぁ~(涙)。

楽しみにしていたお料理は、美味しくて大満足。

☆お野菜とウズラ肉団子の煮物
たにがわ温泉_f0129928_1151411.jpg

☆群馬豚と冬野菜のお鍋
たにがわ温泉_f0129928_11512293.jpg

☆岩魚の塩焼き
たにがわ温泉_f0129928_11513856.jpg

☆大根のステーキ
たにがわ温泉_f0129928_11515576.jpg

他にも、お野菜寿司や、お刺身、河豚皮のコンソメ寄せ、河豚のから揚げ、アンキモのトロロのせなどなどもいただきました。

朝食は、鮎のひらきや、温泉卵、納豆のせ豆腐などの内容。特に納豆が大粒で、美味しかったぁ~。

な~んにもしなくても、ご飯が食べられて、お布団も敷いてくれて・・・。久しぶりにゆっくりお風呂にも入れたし♪あ~、幸せ。しかも、ちょうど雪が降ってきて、雪見風呂まで楽しめちゃった。ずっとお坊ちゃまの側に誰かいたから、お坊ちゃまも始終ご機嫌。また、行きたいな~。
by petit-salon | 2008-02-08 11:48 | 外食(和食)
<< お台場part2 離乳食スタート! >>