人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル大好き♪

最近、ベーグルにはまってる私。一度はまるとしつこいくらい、あきるまで同じものを食べ続けます。

今までもベーグルブームは何度かきていて、3~4回目かな?一番はじめはベーグル&ベーグルのふわふわベーグルで、その次は、しっかりどっしり重いジュノエスクベーグルが大好きだったなぁ~。

そして、現在は・・・いろいろなベーグルを食べ比べてます。
成城石井ブランドとか、アニュー(有機野菜や化学調味料無添加食品を扱っている健康食品屋さん)のベーグルとか、お家の近くにあるパン屋さんのベーグルとか、とにかくベーグルを発見すると買ってます。

その中で、今いちおしなのが、代官山のヒルサイドパントリーのベーグル。トースターでカリッと温めて、クリームチーズ&サーモンをはさんで食べたらもう最高!!代官山に行ったら買いだめしておかなくっちゃ。
ベーグル大好き♪_f0129928_1011859.jpg

by petit-salon | 2007-05-31 10:11 | CAFFE
<< フィナンスィエ復習 【イルプル】オレンジのショートケーキ >>