人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日には・・・

暖冬で、暖かい日が続いていて嬉しいな~と思っていたら、週末から寒いですね。
北側にある寝室やお風呂場に行くと、ひーんやり冷えているので、めっきり南側のリビング・和室にこもりっきりになっちゃいました。

こんな寒い日には、ポトフが一番!

寒い日には・・・_f0129928_2094314.jpg


マスタードをたーっぷりつけて、お野菜のうまみが出たスープといっしょにいただけば、体がほんわか温かくなります。

お野菜を大きめに切って、お水と無添加のコンソメを入れて、あとはルクルーゼにおまかせ♪出来上がるまでの時間は、お野菜の香りと蒸気の音の中で読書。あ~、至福のひと時だった☆
by petit-salon | 2007-03-14 20:16 | お家ごはん(洋食)
<< 健康マニア 海の幸づくし >>