人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【プチサロン】親子レッスン♪

今日は、午前中はイタリアンレッスン。午後は親子レッスンでした。

親子レッスンでは、新しい出会いがあり、とても楽しく嬉しい一時でしたよ016.gif
【プチサロン】親子レッスン♪_f0129928_2038143.jpg

お兄ちゃんと同じ学年の女の子でしたが、黙々と集中して生地をマフィン型に入れている姿が印象的でした。途中で投げ出すこともせず、結構長い時間頑張りました!

その女の子を見守るママの姿勢も素晴らしいと思いました。私なら途中で手を出してしまっていたかもしれません002.gif

いやぁ~、我が子達の落ち着きのなさや賑やか通りこしてうるさいのは、性別なのか?性格なのか??躾の問題なのか???

ま、それはさておき、とにかく楽しく作って、美味しく食べてもらえて嬉しかったです012.gif
by petit-salon | 2012-08-27 20:35 | サロン
<< 【プチサロン】ママ会 整理!収納!! >>