人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころころクッキー

先週あたりから、弟くんが咳&鼻水の風邪症状が出始めて、ようやく治ってきたと思ったら、お兄ちゃんにうつっちゃったみたい。。

昨夜は、咳き込んで何回も起きて、今朝は4時に目が覚めてから寝れなかったみたい。今日も、7時前にベッドに入ったけど、やっぱり何回か起きちゃう。

今日のインター後、皆は公園に行ったけど、大事をとって帰って耳鼻科へ。お兄ちゃん、行きたかったよね。でも、明後日の遠足に行けない方が残念だから・・・。

お家に早く帰ってきたから、お兄ちゃんの大好きなクッキーを一緒に作ったよ。
ころころクッキー_f0129928_20241539.jpg

このクッキー食べて、早く元気になろうね!!
by petit-salon | 2011-01-25 20:25 | お菓子作り
<< 穏やかな時間 【プチサロン】イタリアンレッスン >>