人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!☆1歳☆

7日に、弟くんが一歳になりました~!

いやーーー、この一年は本当にあっという間だったなぁ。。

スリングでの抱っこ生活や、お兄ちゃんの赤ちゃん返りが懐かしい。だんだん生活リズムのペースをつかめるようになったとともに、どんどん成長して手がかからなくなってきたのを実感。

もともとお兄ちゃんとは正反対のおっとりとした性格。ほんと、大人しいの。起きていてもベビーカーに座って2時間くらいは大丈夫だから、その間ゆっくりランチOK。ベビーカーが動いていれば良く寝てくれるから、ショッピング&試着OK。食欲旺盛で、ちゃんとベビーチェアに座って、手づかみでバクバク食べてくれるから、栄養状態をそれほど心配しなくてOK。

同じ遺伝子なのに兄弟でこうも違うものかと思っちゃう。

日々の家事でバタバタしていて、あまり弟くんのことをかまってあげられないから、突然ハイハイしていたり、急に歩きだしていたり、音楽にあわせて手をたたいたりしている姿にびっくりすることが多々あるのよね(苦笑)。

無事に一歳をむかえられたのは、いろいろ援助をしてもらったおかげ。感謝です。ありがとう。

皆でバースデーをお祝いして、ケーキを食べることができて、幸せでした。
祝!!☆1歳☆_f0129928_2151613.jpg

by petit-salon | 2011-01-13 21:05 | 日記
<< マダムブリュレ ハロウィンのマカロン >>