人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SL

お腹が大きいというのに、お坊ちゃまと遊んでおきたくて、フーフー言いながらもお出かけしまくっている私。妊婦らしからない行動ばかりで、周りが心配しているよ・・・。

お坊ちゃまは、電車が大好き。そこで、期間限定で走っているSLに乗って水上まで行ってきました!
SL_f0129928_20415117.jpg

汽笛の音と、蒸気にびっくりして、恐がっちゃったお坊ちゃま。SLの前では、しがみついて、全然良い写真が撮れなくて残念(苦笑)。

どうせ水上に行くなら、一泊ゆっくりとしてきたかったけど、主人と私のスケジュールが合わなくて、今回は日帰り。何回かお邪魔している温泉宿のHPを見てみたら、「ランチ付き日帰り温泉」のプランがあるではないの!ここがお気に入りなのは、ご飯が美味しいことが理由の一つ。3時間限定だけど、個室が使えて便利だったわ。
SL_f0129928_2042412.jpg

デザートは、葛きり&柿入りの寒天(黒蜜)でした。やっぱり美味。でもね、、、ご飯が美味しくなかったの(涙)。もしかして朝の残り物を保温しておいたのかな。ちょっとがっかり。。

ランチ後は、温泉♪お坊ちゃまは、主人と入ったから、のんびりゆっくり満喫。ふああ~、癒されました。
by petit-salon | 2009-12-22 20:52 | 外食(和食)
<< ☆クリスマス会☆ 【プチサロン】出産前最終レッスン >>