人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児休暇

今日は、ママにお坊ちゃまを見ていてもらって、お出かけ♪ニューオータニのデイユースプランを利用してきました。

デイユースプランは、いくつかのパターンがあるけど、足裏のガサガサと爪のケアが気になっていたので、今回は角質取りなどのフットケア&ネイルをセレクト。それに、ランチが付くお得なプランなの。

ラッキーなことに、お店には私一人。人目を気にすることなく、雑誌をながめながら足のケアをしてもらって、のんびり~、ゆったり~。

午前中に予約をしていたので、終了するとちょうどランチの時間。でも、ネイルとランチは別の日でもOKと言うことだったので、今日は、オーバカナルでライトランチ。
育児休暇_f0129928_2142174.jpg

サンドイッチと迷ったけど、やっぱりオムレツにしたの。バゲットに、フワフワ、トロトロのオムレツをのせて食べるのが大好き!付け合せのサラダにかかっている、けっこうな酸味がきいたドレッシングも、私好みなのよね~
育児休暇_f0129928_2143032.jpg

食後のカプチーノ。ウサギさんが、ウインクしているの。運ばれてきたとき、思わず“かわいい~”と言ってしまった(恥)。。

カフェイン系は控えた方が良いことは分かっているけど、今日は育児休暇。ママが、気分的にリラックスして満たされていれば、ベビちゃんにとっても良いハズ(笑)。

暑かったり、寒かったりで体調がいまいちな上、ホルモンバランスが崩れているためか、あまり夜眠れない日が続いていたから、お疲れ気味だった私。今日一日で、随分復活できたわ。こういう一日を過ごせたのも、お手伝いに来てくれたママのおかげ。ありがとう、ママ!
by petit-salon | 2009-09-02 21:13 | 外食(フレンチ)
<< しろたえ イングリッシュマフィン >>