人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【プチサロン】イタリアンレッスン

先週の火曜日に、お彼岸で主人の実家へ。帰ってきたら、なんだかゾクゾク寒気が・・・。そして、次の日からは、久しぶりに38度以上発熱。ママがヘルプに駆けつけてくれたから、なんとか数日で治ったけど、ママがいなかったらどうなっていたことやら。ひえぇ~、考えただけでも恐ろしい!ママ、ありがとう。

週末には、予定通りイタリアンレッスンが行えてよかったぁ~。デジカメの居場所が分からなくて、携帯写真だけど、アップしまーす。

☆エリンギの手打ちタリアテッレ
【プチサロン】イタリアンレッスン_f0129928_784323.jpg

☆豚肉ベーコン巻きの白ワイン蒸し(ローズマリー風味)
【プチサロン】イタリアンレッスン_f0129928_785141.jpg

☆ブッディーノ(要は、プリン)
【プチサロン】イタリアンレッスン_f0129928_791318.jpg

パスタを、パスタマシーンにかける前に、お坊ちゃまが寝てくれて、ラッキーーー。起きていたら、パスタマシーンのことを気に入って、イタズラしてきそうだもの(苦笑)。

レッスンの次の日はイルプル、その次の日はランチ会で、まだ完全に体調が復活していなかったから、結構きつかった。。昨日あたりから、お手洗いの回数が増えて、ムクミがとれてきて、体が軽くなってきた感じ。今日あたり、またお手洗いの回数が多ければ、完全復活だわ!

それにしても、健康って大切でありがたいものなのね。健康でなかったら、何もできないもの。
by petit-salon | 2009-03-24 07:15 | サロン
<< 【プチサロン】貸切レッスン 【プチサロン】イタリアンレッスン >>