<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【プチサロン】週末のイタリアンレッスン

今日は、毎月お仕事がお休みの週末に通ってきてくださる方のレッスンでした。
☆ひよこ豆のサラダ
☆空マメのクリームパスタ
f0129928_1883662.jpg

☆豚肉のインボルティーニトマト煮込み
f0129928_189916.jpg

手作りという、いただいた食パンが激ウマ!!そうでした、パンの先生でしたねemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by petit-salon | 2013-05-11 18:07 | サロン

【プチサロン】スウィーツレッスン

昨日に引き続き、ブランマンジエレッスン♪
f0129928_13381995.jpg

今日は、お兄ちゃんがまだねんねの頃からのお友達グループが来てくれました。

実は、3年?4年?ぶり。なのに、いつも会っていたかのように気さくな雰囲気なのが嬉しかったぁ。

こういう再開の機会がもてたのも、レッスンのおかげ。試作や準備など子育てしながらだと大変なこともあるけど、やってて良かったなぁ~と思います。
[PR]
by petit-salon | 2013-05-09 13:37 | サロン

【プチサロン】ブランマンジェ

今日は久しぶりに、スウィーツレッスンしました♪
f0129928_17371263.jpg

そのままでも美味しいけど、アングレーズソース添えると幸福感アップ↑↑
[PR]
by petit-salon | 2013-05-08 17:34 | サロン