カテゴリ:未分類( 2 )

☆クリスマス☆

お昼に突然お兄ちゃんが、今日クリスマスパーティーにしよう!と提案。

焦って用意して、なんとか形になりました~(≧∀≦)
f0129928_21445396.jpg

そして、ケーキも即興で♪
f0129928_21445251.jpg

あとは、サンタさんからのプレゼントを設置。
f0129928_22112924.jpg

プレゼントてんこ盛り(笑)
明日の朝、喜んでくれると良いなぁ~
[PR]
by petit-salon | 2012-12-23 21:41

【プチサロン】イタリアンレッスン

今週は、レッスンが4回!

3回は、都内のお友達のお宅で出張レッスン。

片道約1時間半の道のりを移動するので、お兄ちゃんは1時間延長保育。お迎えの後は、もれなく公園遊びつき。

さすがにヘロヘロになったけど、都内のレッスンは無事終了!

そして、今日は久しぶりの自宅レッスン。

☆ポテトのローストシチリア風
f0129928_2154915.jpg

☆パセリとサラミのパスタ
f0129928_2165273.jpg

☆豚肉のロースト、いちじくとバルサミコのソース
f0129928_2172710.jpg

毎月来てくれるお友達とのレッスンだから、作っている間も、試食の間もおしゃべり、おしゃべり。

楽しかったぁ~♪

月曜日は、またまた自宅レッスンで、気も抜けないし、風邪もひけないけど、頑張るーーー

明日は、お兄ちゃんのハロウィンパーティー。これから、仮装用衣装を作らないとっっ!
[PR]
by petit-salon | 2011-10-28 21:10