人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの銀座♪

主人とお坊ちゃまと、銀座に行ってきました~。

まずは、ミキモトでお買い物。ママへのプレゼントの時計を購入。ついでに、リビングのテーブルに置く、置時計も買ってもらっちゃった。

ランチは、お坊ちゃまがいるので、“お座敷で食べられるところが良いよね~”ということで、和食をセレクト。おうどん&かきあげ&かやくご飯の定食。ヘルシー☆
久しぶりの銀座♪_f0129928_21205420.jpg

個室だったので、ついでにお坊ちゃまの授乳と、オムツ替えもさせてもらちっゃった。デパートの授乳室は、混んでいるかな?と心配していたので、良かったぁ~。こころよくOKしてくれた店員さん、ありがとう。

お腹が満たされた後、帝国ホテルを通って日比谷公園へ。の~んびりお散歩して、気持ち良かった。公園内のお店では、ガーデンウエディングパーティーをしているカップルがいて、こちらまで幸せな気分になちゃった♪

お散歩後、オーバカナルで休憩。
久しぶりの銀座♪_f0129928_2229509.jpg

お坊ちゃまは、疲れて寝ちゃったから、ゆっくりスウィーツとお茶を楽しめました☆

盛りだくさん&充実した1日が過ごせて、嬉しかったぁ~。お坊ちゃまも、ぐずらず、楽しんでいたみたい。勝因は、ランチをお座敷にして、お坊ちゃまが自由に動ける時間を作ったからかな。次も、この作戦でいこう!
by petit-salon | 2008-04-12 22:32 | 外食(和食)
<< イノダコーヒー 【プチサロン】4月のイタリアン... >>