人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚介類のトマト煮込み

我が家のお夕飯は圧倒的に和食率が高い!1週間に1度届けてもらっているお野菜をたーっぷり食べたいとなると、和食が一番。しかも、彼はお夕飯に必ず白米を食べたがるのよね・・・。

でも、昨日のお夕飯は、久しぶりにイタリアンな気分&魚介類が冷凍庫にストックされていたので、魚介類のトマト煮込みに決定☆
魚介類のトマト煮込み_f0129928_830430.jpg

写真だと分かりづらいけど、お魚は目鯛を使ってます。やっぱり、魚介エキスとトマトソースの相性って最高♪美味しい~。でも、ケッパーを入れ忘れちゃったのは残念だった。。

他には、クランベリーソースかけグリーンサラダとコーンスープ。コーンスープ、久しぶり。なんだか懐かしい味。

ここまでイタリアン(というか洋食?)仕様だと、私はご飯を食べる気にならず、ちょうど午前中に焼いたフォカッチャで食べました。・・・が、彼はやっぱり白米で食べてた(笑)。
by petit-salon | 2007-05-16 08:35 | お家ごはん(イタリアン)
<< 豚肉のリエット HP更新しました! >>