人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティー@池袋

今日は、池袋ティップネスのビクス見学。電車の遅れで予定より20分到着が遅くなっちゃった。思ったより参加者が多くてびっくり!しかし、見ているだけっていうのは辛かったぁ。私もやりたくてウズウズでした。

その後、お友達とランチ。東武デパート入り口前で待ち合わせの予定だったけど、東武デパートがあまりにも大きくて、入り口がいくつもあってあせっちゃった。で、無難で分かりやすいアフタヌーンティーで待ち合わせ&ランチ。

アフタヌーンティー@池袋_f0129928_19472835.jpg


モッツァレッラとトマトソースのパスタ。うーん、やっぱりここのトマトソースってなんだかすっぱい。わかっているのに、禁煙で女の子向けの雰囲気で長居できちゃうから、食べたいものが分からなかったり土地勘がなかったりする時に選んでしまうのよね。あ、でもここのパンは美味しい☆ちゃんと温かくてフワフワしていて。

今日のお友達とは、去年ぶりの再会。あ~、時が過ぎるのってほんと早いのね。一人はピアノの先生で、もう一人は漫画家。二人とも自分の好きなことを職業にして、立派に生活できているところがすごい!自分のやりたいことがわかっていて、それをつらぬき通すことって、とーっても難しいことなのに。話すと普通のかわいい女の子だけど、芯がしっかりしている二人です。私も少しは見習わないといけませんなぁ。。
by petit-salon | 2007-04-05 19:56 | CAFFE
<< ピクニック&お弁当作り ラーメン何ヶ月ぶりに解禁 >>