【イルプル】卒業パーティー

2006年度のイルプル卒業パーティーに参加しました!事前に服装は、結婚式以下、普段着以上のフォーマルと聞いていたけど、ちょっとエレガント目な普段着で行ってしまった私。ドレスやお着物を着ている人や、ちゃーんと美容院行ってきましたね!というヘアアレンジをしている人達もいてびっくり!

f0129928_20294658.jpg


入門クラスは、年齢もお仕事も現在おかれている環境もバラバラなのに、皆、お菓子作りが大好き!という共通の趣味を持っているので、それだけでとっても仲良くなれたメンバー達。はじめは、イルプル式のお菓子作りにとまどい、私だけ手際が悪くて問題児なのでは・・・?と不安いっぱいでしたが、暖かく優しい同窓生達に本当に助けられました。お菓子作りを学ぶだけでなく、いろいろな情報交換ができるレッスンはとっても楽しく、夏休みや冬休みが寂しく感じられたほど。卒業後はそれぞれのお菓子作りの道を選んでいるけど、また皆で会いたいな~。

ボスのカラオケ(シャンソン!)にびっくりし、椎名先生の涙ぐみながらのスピーチに感動し、美味しいフレンチをたくさん食べ、いろいろな人と連絡先を交換し、とっても楽しい卒業パーティーでした♪

f0129928_20445947.jpg


立食だし、もしかしたらお腹いっぱいは食べられないかもな~と思っていたけど、満腹満足☆

よーし!本科も頑張るぞーー!!(と思って、イルプルの本、買って帰ってきた!笑)
[PR]
by petit-salon | 2007-03-30 20:47 | イルプル
<< お花見 ビジネス(?)ランチ@虎ノ門 >>