人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~♪春の香り

無性に食べたくなったあさりのトマトソースリングイネ。ちょっぴりピリ辛で春らしいスパゲッティが良いな~と思ったので、そら豆をトッピングしてみました。

ん~♪春の香り_f0129928_2043155.jpg


うんうん、春の香りたーっぷり☆パルメザンチーズをしこたまかけて(カルシウム補給よ!)、満足のランチタイムとなりました。

最近ちょっと(かなりかな?)小太りちゃんなので、ランチ後は彼とお家の近くをお散歩。水上運動公園に行ってみたら、いろいろな種類の自転車が乗り放題。夏は流れるプールみたいで、冬の間はプールの周り(たぶん夏はここにビーチパラソルが並ぶんだろうな~)を自転車で走れるようになっている。それも無料!始めはちょっと恥ずかしかったけど、いやぁ~、なかなか楽しかった♪
by petit-salon | 2007-03-18 20:50 | お家ごはん(イタリアン)
<< 祝卒業 健康マニア >>