人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バースデーパーティー☆

週末、お誕生日会がありました。

メンバーは、お兄ちゃんの運動教室でお友達になったママ達。

お仕事を始めたり、お引越しをしたりで、お教室で会えなくなってしまったお友達もいるので、前のように皆でワイワイお話しできるこういう機会があると嬉しい♪

会場は、ホテルのフレンチレストラン。個室をとってくれていたので、弟くんも同席。まぁ、おっとりな弟くんだったから連れていけたというのもあるけど・・・。お兄ちゃんは、7ヶ月頃から、抱っこしていても机の上のもので遊んだり、おろしてほしいと要求したりして、それはもう賑やかだったから、レストランなんてNGだったよ(苦笑)。

☆かぼちゃのムース
☆バースデーパーティー☆_f0129928_1045296.jpg

☆キノコと鶏肉のパテ(バルサミコソース)
☆バースデーパーティー☆_f0129928_10451085.jpg

☆野菜の牛肉巻きビーフシチュー風
☆バースデーパーティー☆_f0129928_10451767.jpg

☆クルミのケーキ&グレープフルーツのソルベ
☆バースデーパーティー☆_f0129928_10452749.jpg

フレンチといっても、とってもあっさり。授乳中だからか(!?)、暑さにまけない食欲のおかげで、ペロリといただいちゃった。

そして、バースデーケーキ。
☆バースデーパーティー☆_f0129928_1045387.jpg

バースデーソングのオルゴールを持ってきてくれたから、雰囲気満点。スタッフが歌うとこっぱずかしいけど、こういうサービスは好き♪

さらに、記念撮影をして、一人一人に現像してくれる、嬉しい心遣いまで。

スタッフのお姉さん達もきさくで、感じが良いし、なかなか使い勝手が良さそうなレストランだったわぁ~
by petit-salon | 2010-09-06 10:52 | 外食(フレンチ)
<< マンゴーアイス 蒸しパン >>