人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます!

新年は、とても良い冬晴れでスタートしましたね。皆さんは、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

どうぞ、今年もよろしくお願い致します!

私はというと、鍼灸のおかげか、お腹にベビーちゃんを抱えたまま、無事に年を越すことができました~。ベビーちゃんには、できるだけお腹の中で、のんびり&ゆっくりして、ちゃーんと成長してからお外の世界に出てきて欲しいの。その一つの目標(目安)が、年を越すことだったから嬉しい!!

お腹パンパンで、下のモノが拾えないし、靴下をはくのも一苦労。流しにお腹がひっかかるから、へっぴり腰で洗い物をしていて、腰が痛くなっちゃう。お坊ちゃまを、座りながら向かい合わせで抱っこするのも恐い。

そして・・・、昨日はお坊ちゃまに、“ママのお腹、ポンポン”と言われてしまった。。

突然の言葉で、びっくりするやら、おかしいやら、可愛いやらで、大笑いしちゃった。今年の初笑いかな。

今日は、主人の実家で親族が集まる日。だけど、今回私は大事をとってお休みさせてもらうことに。先ほど、主人とお坊ちゃまが出かけて、静寂・・・。

見たかった映画は年末に観にいけたし、今日は先延ばしにしちゃっていた資料作成しちゃおう~。

明日は、主人とお坊ちゃまと、どこかにお出かけしたいな。昨日は、年末年始をこちらで一緒に過ごしたパパ&ママをお見送りしがてら東京駅に行って、その足で舞浜のヒルトンへ。ミッキーの形をした電車に乗って、ホテルのディズニーストアで電車のプラレールを気に入って、玄関前の大きな電車の模型を見て・・・。帰りたがらなくて、だいぶ困ったけど、楽しくて幸せな元旦だった。明日は、どこに行きましょうか?お坊ちゃま??
by petit-salon | 2010-01-02 10:03 | 日記
<< やっと・・・ タテルヨシノ >>