人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチボックス@ブルガリカフェ

昨日、気になっていたブルガリのイルカフェで、ランチボックスをいただきました。

☆一の重
ランチボックス@ブルガリカフェ_f0129928_22315565.jpg

サラミ入りハンバーガー&サーモンのサンドイッチ&かぼちゃスープ&トリュフ入りフリッタータ&ナスのパルミジャーノミルフィーユ

小さくて可愛いながらも、しっかりとしたお味で、どれもインパクトあり!

☆二の重
ランチボックス@ブルガリカフェ_f0129928_2232492.jpg

ポルチーニ入りお野菜のキッシュ&ハム入りクロワッサン&プレーンスコーン&ゆずのスコーン

このお重を食べたら、グッとお腹にきた・・・。一番美味しかったのは、ゆずのスコーンかな。

スコーンにつけるジャムは、5種類から選べるの。私は、ブルーベリーとアプリコットをセレクト。

☆三の重
ランチボックス@ブルガリカフェ_f0129928_223212100.jpg

マチュドニア&パッションフルーツとキャラメルのケーキ&アマレット風味のパンナコッタ&ピスタチオムース&マツタケと日本酒のチョコレート

二の重でお腹がかなり満腹状態だったので、デザートは全部食べきれなかった。。

ピスタチオムースはとっても美味。でもね、チョコレートは微妙。奇をてらわないで、有名ないちじくのチョコレートが食べたかったよぉ~。

飲み物は、カフェインレスのお茶やコーヒーが何種類かあって妊婦に優しい。でも、1種類しか選べないから、いろいろなお味を楽しむことができないのが残念。

サービスや、お料理の内容、お茶のセレクトなどなど、総合的には、マンダリンのアフタヌーンティーが勝ちかな~
by petit-salon | 2009-11-19 22:45 | 外食(イタリアン)
<< モデル2回目 少し早いクリスマス@ディズニーランド >>