人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ@ペニンシュラ

今日、ようやく出産する病院が決定しました!

ベビ君のこと、母乳育児のことを考えて、一番良い環境を選択したくて・・・。今まで、いくつかの病院が候補に上がってはさんざん悩んで、ようやく、ようやくなの。

ちょっと気持ち的に落ち着いて、お祝いしたい気分。

ペニンシュラのアフタヌーンティーに行きたかったけど、お腹がすいちゃってもちそうもなく(苦笑)、結局地下一階のカフェでランチ。

☆にんじんのスープ
ランチ@ペニンシュラ_f0129928_22512099.jpg

☆サーモンとほうれん草のクリームソースパスタ
ランチ@ペニンシュラ_f0129928_2251298.jpg

ランチ後、今後のお料理教室のことを考えて、出産前に資料を提出するために、オーバカナルへ。資料作成していたら、小腹がすいちゃって、洋ナシのパイのおやつ。

その後、ちょっと足をのばして、ウエストのケーキをお土産に買って帰宅。シュークリーム、ショートケーキ、チーズケーキどれも、美味だったわ♪
by petit-salon | 2009-11-05 22:58 | CAFFE
<< SATSUKI スリランカのカレー >>