人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のイル・プルー祭り

秋のイル・プルー祭りが、9月20日、21日で開催されました。

ちょうど、20日にレッスンがあったので、ラッキーとばかりに、お得な3個セットを見てみると・・・

☆シュー・ア・ラ・クレーム
☆テュラン(栗とヘーゼルナッツのケーキ)
☆マンゴーとフランポワーズの乙女心のムース
秋のイル・プルー祭り_f0129928_20121310.jpg

これが、1000円。通常より、約600円もお得!

でも・・・、前回ブログで書いたように、この日のレッスンはシュークリームずくし。シュー・ア・ラ・クレームはいらないよ。。と悩んでいたら、生徒さんの一人が、半分こしない?とナイスアイディアをしてくれたの。

もちろん、便乗。でも、シュークリームはさすがにいらないので、他の2つの半分と、10月以降にマカロン1個と交換できるチケットをいただきました。

テュランは、栗の濃厚な味と、ヘーゼルナッツのカリカリッとした組み合わせが美味しい~。

マンゴーとフランポワーズのケーキは、フワフワッと軽い。でも、しっかりそれぞれの味が主張しているの。でいて、喧嘩していないところがすごいよなぁ~。それにしても、乙女心って・・・。優しい味だから、分かる気もするけど、ボスが考えたのかと思うと、プププ・・・だわ(笑)。
by petit-salon | 2009-09-22 20:20 | SWEET・BREAD
<< ママ友とランチ♪ 【イルプル】シュー三昧 >>