人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に・・・

今日の撮影会は、無事終了!

お坊ちゃまは、キッズルームで遊んでいる姿、カウンターキッチンで座っている姿、洗面台で手を洗っている姿、リモコン操作で開閉錠できる玄関から入る姿を撮影。案外スムーズに撮影できて良かった~。

私たち夫婦の様子を撮影している間は、キッズルームで遊んだり、ショールーム内を走り回ったり、途中で普段は飲ませてもらえないオレンジジュースやリンゴジュースをグビグビ飲んだりして、一度も泣くことなく、グズることもなく、始終ご機嫌。おかげで、お坊ちゃまのことを気にかけることなく、撮影できたの。

んーーー、こんなに離れていても大丈夫なら、託児所もOKかもぉ~。
by petit-salon | 2009-03-14 22:11 | 日記
<< 【プチサロン】イタリアンレッスン 撮影会 >>